ご無沙汰しております。
さてご存知の方もいると思いますがイリュージョンの新作ゲームが発表されました。
ハニーセレクトというタイトルで、セクシービーチプレミアムリゾートのキャラメイクデータをコンバートできるゲームです。
体験版が配布され、皆さんこぞって自作のキャラクターを公式サイトに投稿しています。
さてこの体験版、キャラメイク部分はほぼ全部楽しめます(選べる衣装は少ないですが)し、Hシーンも数シーンが利用できるため非常にボリュームがあります。
なによりセクシービーチプレミアムリゾートでは光源とシェーダーのせいかイマイチ綺麗なキャラクターを作れなかったキャラメイクが大幅に進化しています。
基本部分はほぼ同じなのですが、肌の質感及び光源の向上で見違えるほど良くなりました。
キャラメイクの項目は顔の輪郭が増え、外国人の顔を作りやすくなりました。
おかげで色んなキャラクターを作りました。
その一部を紹介します。
hani3

最初にアップロードした娘です。
元ネタはエンドオブエタニティというゲームのリーンベルという娘です。
セクシービーチプレミアムリゾートで作ったキャラをコンバートして調整したものです。
hani5

やり手のキャリアウーマンという設定の娘です。
すっきりした顔つきで胸が大きいです。

hani13

hani14
hani15

元ネタはリアルバービー人形と言われるダコタローズちゃんです。
外国人の顔が作りやすくなったので試作として作りました。

hani21

hani22

黒髪の美少女という私の最も好きなカテゴリの娘です。
この娘も元はセクシービーチプレミアムリゾートで作ったものを大幅に調整したものです。

hani26
hani27

hani32
hani31
hani33

エルフの少女です。
目に禍々しい跡があり、他のエルフから迫害されて心を閉ざしているという設定の娘です。
双子の妹がおり、そちらは対照的に明るい性格です。
hani43
hani44

こちらがその妹です。同じ顔をベースに目つきをちょっとだけいじり、あとは表情で雰囲気を変えました。

hani39
hani40

チョコレートをコンセプトにして作った娘です。
その名の通りチョコレート色の髪の毛です。甘そうな外見ですが彼女は甘くないという設定です。

ここで紹介した娘及び紹介しきれなかった娘も公式サイトに投稿しております。
こちらからどうぞ。